新しいMacBook: 30日に登場か(updated)

product-white.jpg

MacRumorsは情報筋の話として、Appleは早ければ今週火曜日(30日)にも "新しいMacBook" を発表するだろうと伝えています。今月上旬、Think Secretが "11月前半にリリースされる" とのレポートをしていましたので、ここ数週間の間にMacBookがアップデートされるのは間違いないかもしれません。MacBookは最後のアップデートから167日が経過しています。また、MacBookはこれまで一度たりともイベントなどで発表されたことはありません。これも面白いですね^^

updated:
Think Secretは情報筋の話として、Appleは早ければ30日、もしくは来週11月6日にも "新しいMacBook" を発表するだろうと伝えています。モデル・プライスともに現行と同様3モデルになるだろうとのことです。

Comment

報告ありがとうございます。
MacBookの発表はとても楽しみです!
問題は光学式ドライブの有無です。
どうか無くなりませんように。。。
  • 2007/10/29 21:13
  • まかまか
  • URL
11/12のintelのリリースに合わせて MacProが出ることを期待しています o(^o^)o ワクワク
>まかまかさん
おそらくマイナーアップデートかと思われるので、筐体に変更はないかも・・・ちと寂しいですね。。でもデザインを大切にするのもいいことかも^^

>chandraさん
かなり期待できますね^^ いつもAppleとの特約なのかなんなのか、優先供給している感じなので今回も!
来たかー!!」(アントン風)

サンタロサらしいですねWinXPだとOS的に2GBくらいしか有効でないらしいんで64bitレパでは4GBのほうが恩恵多いでしょうね。でもT7300、T7100構成で来ると思うんで現行のT7400、T7200構成に劣るような気がするのがなんか嫌です(汗、BTOしちゃおうかな(笑。
ちなみに去年のMacBook(late)は11月8日でしたネカフェで見たんでよく覚えてます(笑、なので11月6日発表に一票です^^。一気に楽しみばら撒かれたらつまんない、11月にMac nanoとかでちゃいそうじゃん!そんな感じです。あぁ午後の日差しが暖かい…^^
  • 2007/10/30 13:52
  • rexd
  • URL
>rexdさん
どうもです!

そこをBTOですか(笑)
11月きそうですねー なんかでかいのが^^
Appleは均等に楽しみを提供するので、やはり来月初旬の火曜日ですかね~ まあ今日というのもありえますが^^
どうもv-222
最近の自分の予想冴えてるなぁ・・。6日でーす。
ちなみに去年のこの時期10月24日にMBP、11月8日にMBが出ました。MBPが出てこない理由は詳しい方ならお分かりでしょうがハードウェア技術的に上が無いからですね^^;45nm!あとMBラインのBTOはしてないみたいですね、残念…。
  • 2007/10/31 02:55
  • rexd
  • URL
>rexdさん
どうもです!

見事ですね~!来週ですね^^
MBもやろうと思えばMBPを超すことぐらい容易い・・・けどそんなことは絶対にしないでしょうね^^

とりあえず来週のマイナーアップデート後に新しいMacが出る時期が重要ですね~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
