review: "Leopard" Front Row篇

LeopardのFront RowはAppleTVのようなUIになり、より使えるアプリケーションとなりました。ちょちょいと撮影したスクリーンショットを。

frontrow5.jpg
インターフェイスはAppleTVっぽく。設定なんかもできちゃったりして。

frontrow3.jpg
ミュージックではiTunesと連動してプレイリストを参照できます(前もできたけど一応・・・)

frontrow2.jpg
ブーン!

frontrow1.jpg
ブーン!

frontrow4.jpg
iTunes Storeのトップソングも試聴できます。

frontrow6.jpg
写真はiLife '08の新機能 "イベント" にも対応^^

前バージョンのFront Rowはあまり使わなかったけど、これは使えるかも!? でもFront Row突入エフェクトが無くなったのは残念。。

Comment

やはりエフェクトがなくなりましたね。。
インターフェースはカッコイイですね!
  • 2007/10/27 17:58
  • まかまか
  • URL
はじめまして。

僕もFront Row突入エフェクトは好きだったので
残念です。

しかも!!
LeopardのFront RowからはAirTunes接続のスピーカー
からの音楽再生ができなくなりました。
Mac内蔵のスピーカーからのみの再生です。

これまたかなりショックで残念です。。
  • 2007/10/27 18:06
  • STAR TREK VOYAGEAR
  • URL
>まかまかさん
未来のiPod classicのインターフェイスかも!?
配色とかも変えられるといいですね^^

>STAR TREK VOYAGEARさん
あのフェードイン・アウトは傑作でしたよね~

AirTunes経由無理なんですか!? アップデートで対応されるといいですね。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
