review: "Leopard" Ginza篇

Leopardの行列には4時半ごろから並びました。その時点でかなりうしろのほう。行列は最終的にかなりのものだったようですね。

gyoretuleo.jpg
Apple Storeはかなり遠い。。

flowerginza.jpg
きれいな花(なんて花?)

ginzaleopardentrance.jpg
Ginza前の様子。再開店から1時間くらいたっても熱気は収まらず。偶然か写真には外国人が多く写っていて日本かどうかも疑わしいです^^

secondfloorginza.jpg
2階から見た下の様子。どんどん入場してくるお客さん。ちなみに2階でDJがアップテンポのチューンをプレイしています(なんかルー語みたいになっちゃった。。)

ここまでの「祭」は初めて体験しました!福岡天神のオープンもApple Storeの文化に驚かされたけど、いわゆる祭はさすがメッカ銀座。すばらしい^^ 次の祭はいつですかね σ(^_^;)

Comment

マリーゴールドです。>花(^^)
  • 2007/10/27 20:17
  • VanityRose
  • URL
  • Edit
私で108番目ですから70人目位ですね
(*^_^*)
>VanityRoseさん
うぉ!そこを教えていただけるとは思っていませんでした^^ マリーゴールドっていうんですね。

ありがとうございます^^

>chandraさん
意外と早いほうだったんですね、私。最終的には500人弱でしたっけ・・・結構みなさんアップグレードされてますね^^
福岡天神のオープンもApple Storeの文化に驚かされた
とはどういうことですか?
僕は福岡人ですがApple Storeには今日しかいけなかったので教えてください。
  • 2007/10/27 23:26
  • rart
  • URL
>rartさん
私は福岡天神の新規オープン時(2年くらい前?)に並んだのですが、開店と同時にハイタッチをしたり、ライブパフォーマンスがあったりと、今までにない体験をしました^^ あとスタバのコーヒーも^^
はじめまして、biilyと申します。

私は、当日AppleStore Nagoyaで並んで参加しました。
当日は、Ginzaと同じように雨が降っており、並ぶのにはきつい状況でした。

でも、Storeのスタッフから「スターバックス・コーヒー」の提供があり、とてもうれしかったです。

Ginzaではどうでしたか?
  • 2007/10/28 10:06
  • billy
  • URL
  • Edit
>billyさん
コメントありがとうございます!

スターバックスコーヒーいただきました^^ この時期は冷えるので暖まりますね~ 雨のせいで持ち物多くて困るというのもありますがσ(^_^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007/10/28 21:19
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
