W43Hを購入!

  • Day:2006.09.21 23:38
  • Cat:au
予定通り本日発売の「W43H」を新規で手に入れました。

新規は年割の加入で17,000円、MY割に入ると13,000円でしたが、必要ないので前者で契約しました。これにサービスでACアダプタを付けてもらったので、かなりオトクに購入できたと思います。

いま充電している最中ですが、いつものように写真を。。
w43h1.jpg
まず標準付属品。ドコモとは大違いで、充実した内容。手前から、平型変換ケーブル兼FMラジオアンテナ、USBアダプタ、SONY製イヤホン「MDR-E0931」。ドコモも音楽ケータイやPC連携をうたうならこれくらいは付属しないと。それでさえ価格は高いというのに。
w43h2.jpg
ホワイトを購入。質感は化粧ビンを想像するとシックリきます。
w43h3.jpg
新サービス「EZニュースフラッシュ」を2.6インチのWQVGAで。
w43h4.jpg
フレームレスキーを採用。押しやすい構造ですがちょっと硬いかも。
w43h5.jpg
くせ者の裏面。質感のおかげで汚れが付きやすい。想像以上でした。
w43h6.jpg
卓上ホルダも付属。イタセリツクセリの内容。これが横向きスタイル。
w43h7.jpg
そして縦向きに。動作は気軽にできるので、まあ便利。

まだmicroSDが届いていなかったり、いま眠かったりで適当なレビューしかかけませんでした。詳細レビューは追ってしたいとおもいます。。では。。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
