SoftBank, ブラッド・ピットの新CMを公開


ソフトバンクモバイルが、ブラッド・ピットを起用した新CMを公開しています。今回は武蔵丸も。イメージCMですが、謎のシチュエーションで、これまた魅かれる出来上がりになってます。

ブラッド・ピットとしてはソフトバンク最後のCMでしょうか。8月上旬からはSMAPになります。

Apple Accent: Episode 64 "iPhone 3GSファーストインプレッション Part 3"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード64「iPhone 3GSファーストインプレッション Part 3」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

怒濤のファーストインプレッション・アップル・アクセント!

iPhone 3GS: 太くなった "3G"

  • Day:2009.06.29 02:54
  • Cat:iPhone
P6270440.jpg

上画像は、iPhone 3GSとiPhone 3Gの化粧箱。iPhone 3Gでは "3G" が細いフォントなのに、iPhone 3GSでは "3G" が "iPhone" と同じ太さに。で、アップルのウェブサイトで確かめてみると、現在はどちらも同じ太さになってます。

Apple製品では、MacBook Airで "Air" が細いフォントを採用しています。MacBook Proでは一緒の太さ。もしかしたら、"iPhone 3G" が基本的なブランド名になり、今回のiPhone 3GSのように、今後もiPhone 3G+αのネーミングで展開していくのかもしれません。どうでもいい推測ですが・・・^^;

R5051116.jpg

私のiPhone 3GSは弾痕+GIZMODO仕様に。クロiPhoneもなかなか渋くて良い感じ。

Apple Accent: Episode 63 "iPhone 3GSファーストインプレッション Part 2"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード63「iPhone 3GSファーストインプレッション Part 2」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

なんだかんだ言って、結局、MGS4のエアージャケット付けてます^^;

Apple Accent: Episode 62 "iPhone 3GSファーストインプレッション Part 1"

aa05.jpg

アップル専門ポッドキャスティング "Apple Accent" のエピソード62「iPhone 3GSファーストインプレッション Part 1」を配信開始しました。iTunesの更新ボタンからマニュアルダウンロードが出来ます。登録されていない方はぜひApple Accent(iTunes Store)へ^^

皆さんはもう話題の「ズーム機能」を試されましたか?

Interview: 「決断ポトフ」そらのさん@表参道/iPhone 3GSで撮影

  • Day:2009.06.27 10:32
  • Cat:iPhone

昨日、iPhone 3GSの一連の表参道イベントで "Free Pokening & Hug" 企画、ライブストリーミングをされていた「決断ポトフ」のそらのさんを、iPhone 3GS購入後のソフトバンク表参道前でインタビューしました。2番の整理券を紛失して、8時過ぎにようやく購入することが出来たそらのさん。買ったばかりのiPhone 3GSで約30分くらいムービーを録らせて頂きました。お疲れのところ、ありがとうございます!

「YouTubeに載せるならURL載せて!」とのことだったので、下記にもリンクを。ウェブ公開まで快諾してくれて嬉しいです。何より購入後トークを出来たのが嬉しかったりします。

決断ポトフ
決断.com

とこちらがポーケンのウェブページ。
Poken Japan

なお、ムービーはiPhone 3GSにて、編集はiMovie '09にて。綺麗な絵が撮れますねーこのiPhoneは。持ち方でマイクをふさいじゃった箇所も時々。今後の課題にします。果敢なそらのさんを果敢なiPhone 3GSで。19時間という恐ろしいほど長い表参道生活の後にも関わらず、インタビューに答えて頂き、ありがとうございました!

「ゲンチ取材」いつでも待ってます^^

iPhone 3GS: ホワイトモデル背面が熱で変色?

  • Day:2009.06.27 07:40
  • Cat:iPhone
iphone3gssurchauffe.jpg

Engadget.comでは、フランス語ウェブサイトNowhere Elseによると、ホワイトモデルのiPhone 3GSで、3G回線とGPSを使用していた際に、ボディが過熱し、背面が変色したと伝えています。以前同様に変色したホワイトMacBookの事象を彷彿とさせます。iPhone 3Gのホワイトモデルを1年使っていましたが、このようなことは起きたことがありません。3GSご購入の方は、背面にご注意下さい。

iPhone 3GS: 戦利品

  • Day:2009.06.26 21:16
  • Cat:iPhone
IMG_0154get.jpg

IMG_0155newtonica.jpg

本日(昨日?)の頂き物の類です。

・うちわ(夜は暑くなくてよかった・・・むしろ早朝が暑かった)
・お父さんクリップ・ストラップ(孫社長から、皆へ)
・iTunes One Free Song Card(同じく孫社長から)
・「メタルギアソリッド4」オリジナルエアージャケット(じゃんけん大会にて)
Gizmodo Japanの名刺&ステッカー(どうもありがとうございます!)
・iPhoneアプリ "newtonica" Tシャツ(newtonicaさん、ありがとうございます!)

ソフトバンク表参道でのiPhone購入は昨年に比べて遥かに楽しくなりました^^

現在、最後の切り札を準備中~

iPhone 3GS: 上戸彩ちゃんと握手しました!(UPDATING)

  • Day:2009.06.26 10:14
  • Cat:iPhone
上戸彩ちゃんと、ソフトバンク代表の孫正義社長と握手しました!上戸彩ちゃんとは高校2年の福岡平尾でのライブ以来かな、握手は。孫社長を拝見したのは前夜祭以来です。

なんか前の前くらいから記事タイトルがおかしいのは、きっと寝てないから?もしくはアマノユウさんの影響があったのかも(軽く巻き込みました)。

取りあえず、昨年より遥かに快適だったiPhoneゲットまでの軌跡を徐々に更新していきたいと思います。

R5051076.jpg

25日午後5時ごろに表参道に到着し、7時に整理券を配布。番号は36番。意外と前で、結果、オープン時に一番最初に入られる組でした。よかった、よかったー。上戸彩ちゃん。

この間、Jackさんが駆けつけてきてくれて、その場でポッドキャストを収録。アマノユウさんも後ほど参加~。そのエピソードは既にリリースされており、詳細は→Episode 60 "iPhone 3GS発売記念前夜祭"にて。ちなみに録音にはiPhone OS 3.0のボイスメモを使用してます^^

R5050957.jpg

で、どんどん暗くなって・・・

R5050965.jpg

会場へ。スペシャルイベントみたいで気分高揚。

R5050967.jpg

会場内にはあの「漆の高いヤツ」が展示されていて触りまくった。

R5050982.jpg

上戸彩ちゃんがセレモニーに来るよーって。そして気分高揚。

R5051010.jpg

趣旨不明のイベントでさらに気分高揚。

IMG_0289ps2.jpg

なぜかPS2のゲームをプレゼント。

IMG_0303orekani.jpg

「俺とお前と蟹工船」というゲームを披露。

IMG_0340android.jpg

来場の孫社長にAndroidのTシャツをプレゼントする方々。

IMG_0375demo.jpg

午前0時を回ると、新機能のお披露目。ボイスコントロール機能で、孫社長に電話をする(ビデオを流す)デモ。

IMG_0385.jpg

じゃんけん大会では、MACお宝鑑定団のDANBOさんにより、多数のメーカーからのアイテムが出揃いました。中でもトリニティ社とフォーカル社(写真はフォーカル社の恩田フランシス英樹社長)はプレゼンを行い、商品を提供していました。私はメタルギアのジャケットをゲット!5万円程度の高級イヤホンなども用意されていて、会場は盛り上がってました。

R5051061.jpg

で、4時ごろになって、そういえば決断ポトフのそらのさんがいないなーということになり、Ustreamやらtwitterやらで場所を把握してアマノユウさんと直行。ポーケンとハグして貰いました!で、気分高揚。

IMG_0389count.jpg

R5051077.jpg

あとはこんな感じで。メディアの数が凄い。上戸彩ちゃん目当てだな。もちろん上戸彩ちゃん登場時はプレス以外撮影禁止だから写真はありません。でも握手をしました、握手を。

R5051091.jpg

8時ごろ手続き完了。なんかプリンタのトラブルで遅くなった・・・。でも昨年に比べると遥かにましだー!で、新しいiPhone 3GS(32GB)のブラックを入手。このあと、表参道前でそらのさんと30分くらいお喋りして、帰宅です。

Jackさん、アマノユウさんやAppleWalkerさんをはじめ、時間を共有できた多くの方に感謝申し上げます^^ また来年もどうぞよろしく~笑

あと、しつこいくらいのラブコールですが、そらのさんもありがとうございました^^

それと、コメント頂いているのに返信遅れてすいません。今から就寝するので 苦笑・・・昼か夜にチェックさせて頂きますね!

iPhone 3GS: 孫社長登場

  • Day:2009.06.26 01:08
  • Cat:iPhone
R5051039.jpg

現在午前1時です。午前0時前に孫正義社長が来場し、発売日までのカウントダウンを行いました。その後に会場の全員に「お父さんストラップ」「iTunes Card」をプレゼント。

IMG_0357son.jpg

本日午前6時40分からのソフトバンク表参道における「iPhone 3GS発売セレモニー」には女優の上戸彩さんが来場予定です。

iPhone 3GS: 本日「発売記念前夜祭」開催

  • Day:2009.06.25 03:59
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

本日、ソフトバンクモバイルによる「iPhone 3GS発売記念前夜祭」が開催されます。オーガナイザーはジャーナリストの林信行氏で、イベントには同社代表の孫正義社長も来場します。

で、私も行きます!当日は夕方くらいからウロウロしているか、並んでいるか、とにかく表参道にいますので、メールを下さるか、twitterで(この日はちゃんと見てます!)ryuichiroと検索して頂いてフォローして頂いて、つぶやいて貰えると嬉しいです(なんという他力本願)。でも不安で真っ先に並んでいるかもしれません。

25時までのイベントで、その後は会場で発売まで待機とのことなので、その時に色んな人と話せたらな、と思ってます。では!

R5050948.jpg

あと、↑吸血鬼買いました!阿部寛っぽいです。

Apple, 製品名表記を "iPhone 3G S" から "iPhone 3GS" へ変更

  • Day:2009.06.23 09:35
  • Cat:iPhone
UPDATED:
ピクチャ 1

アップルジャパンもプレスリリースにおける表記を "iPhone 3GS" へ変更しています。

Original Story:
ピクチャ 1

ピクチャ 2

Appleが、昨日のプレスリリース "Apple Sells Over One Million iPhone 3GS Models" において、これまで使用されていた "iPhone 3G S" から "iPhone 3GS" との製品名表記に変更しました。これに伴い、過去のプレスリリースにも同様の変更が加えられています。

ということで、当ブログでも今後は "iPhone 3GS" に統一します。なおアップルジャパンは現時点で表記を変更していません。

Is Apple quietly changing the "iPhone 3G S" to the "iPhone 3GS" ?(9to5mac)

iPhone 3GS: 昨年と同様のショップの問題について

  • Day:2009.06.23 03:42
  • Cat:iPhone
なんか展開が全く昨年と同じなので、半ば怠さを感じているんですが、何かの参考になればと思い、昨年かなり議論になった当ブログの記事を再度リンクさせて頂きます。基本的には私の考えは変わっていません。今読み返すと失礼な表現等多く、大変申し訳ない部分もありますが、57ものコメント欄でのやりとりには皆さんの大切な意見が詰まっていると思うので、きっと何かの足しになってくれると思います。

ちなみに、今年はソフトバンクモバイルが予約開始日を予告し、道路などが混乱した表参道ではオールナイトイベントをすることにより、「オールナイト」する予定だった人たちへの(暇つぶし含めた)配慮もされている一方、未だにYahoo!BB加入などと言った、到底iPhoneに対するオプションとは言えないサービスへの加入を要求する代理店もあるようです。

アップル直営店では確実にソフトバンク公式の金額で購入できます。ソフトバンク表参道など直営店ではオプション加入必須だったので、それに同意できる人はそちらで。とにかく、自分が納得のいく店舗で購入するのが最適です。私はどちらかというと、Yahoo!BBなんて言われたら怒るかも?しれませんが、オプション加入は慣れてしまっているので、何の抵抗もないです。あと頭金があって、オプション加入で相殺っていうのもNTTドコモの905iシリーズを大手量販店で買ったときは普通にありましたし、違和感はあまり。ただ頭金がないお店を見つけたら勿論そちらで買いますが・・・。

一つ言えるのは、Yahoo!BBやTVチューナーみたいなものとの抱き合わせで売るような代理店は、所詮その程度だとして無視するに限ります(でもお店が好きでやっているとは限らないけど・・・)。むしろこんな話題がこの時期に一年ごとに出てくることが「何だかなぁ~」って。ショップが学習しないなら、こちらがより賢くなったほうが得ですよ^^ でも正直、ソフトバンク直営店でオプション加入するとは思っていませんでしたが。

直接は関係ありませんが、昨日、公取委がセブンイレブンに排除命令を出したことが業界全体にインパクトを与えています。フランチャイズにはフランチャイズの苦しみや圧迫などがあったことでしょう。もしかすると携帯電話販売代理店にも同様の苦労があるかもしれないということを最後に追記しておきます。

column: 契約時の上乗せ金問題への反論(ringo-sanco)
ドコモの「905i」シリーズ発売、一括5万円/持ち帰り0円、分割 月2100円から(ITmedia)

あと表参道のイベント、何か情報を共有する手段はないですかね^^; やっぱりTwitterでしょうか??今疎遠なんですよね。。どうせなら皆さんに会いたいので・・・。

iPhone 3GS: 発売直後の週末で100万台を販売

  • Day:2009.06.22 22:06
  • Cat:iPhone
Appleが、6月19日から発売されたiPhone 3GSの販売台数が、3日後の日曜日に100万台に達したと発表しました。また、600万のiPhoneユーザーが "iPhone OS 3.0" をリリースから最初の5日間でダウンロードしたとのことです。Apple CEO, Steve Jobsは、以下のようにコメントしています。

「iPhoneはお客様から選ばれ、大いに支持されています。革命ともいえるアップルのApp Storeを通じて入手できる50,000本以上のアプリケーションと共に、iPhoneの勢いはこれまで以上に強くなっています」

SoftBank, 表参道で「iPhone 3GS発売記念前夜祭」を開催

  • Day:2009.06.21 19:03
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

ソフトバンクモバイルが、6月25日午後10時より、原宿クエストホールにおいて、直営店のソフトバンク表参道でiPhone 3GSを予約した方、または購入予定の方限定のイベント「iPhone 3GS発売記念前夜祭」を開催すると案内しています。同イベント終了後は、前夜祭の参加受付順でソフトバンク表参道にてiPhone 3GSの販売を開始するとのことです。

なお、同イベントはオールナイトで開催されるため、未成年の方の24時以降の参加は保護者同伴で、また、年齢確認のため、運転免許証、健康保険証などの身分証明書が必要です。オーガナイザーは、ジャーナリストの林信行氏で、サプライズゲストの来場も予定しているとのことです。

私も行きます!

SoftBank, フォトフレームの仕様を案内せず変更/他社、PCから送信不可へ

ピクチャ 1

ソフトバンクモバイルは、12日に発売が開始された同社のデジタルフォトフレーム "PhotoVision HW001" について、「パソコン側で設定することでパソコンや他社事業者の携帯電話からのメール受信にも対応する」との当初の発表から、「ソフトバンク、ディズニー・モバイルの電話番号で送信されたメールのみ受信可能」と仕様を変更していたことを明らかにしました。

ケータイWatchによると、6月4日の発売日プレスリリースの際に上記変更を案内しなかったことについて、ソフトバンク広報部は「発表会のリリースにも記載しなかったことであり、あえて案内することはない」と判断したとのことです。

なお、ソフトバンク孫正義社長はPhotoVisionについて、「全くノータッチで全自動で使える。個人的には10台ぐらい使いたい。デジタルフォトフレームを何万円も出して買うより安い」とアピールしましたが、同社は「個人契約については音声端末も含めて5回線まで」と案内しています。

HW001、パソコンや他社携帯からのメールには非対応(ケータイWatch)
通信モジュール搭載デジタルフォトフレーム登場(ケータイWatch)

iPhone 3GS: 日本では6月26日午前7時より発売開始(UPDATED)

  • Day:2009.06.19 21:14
  • Cat:iPhone
ピクチャ 1

アップルが、本日発表した "iPhone 3GS" を6月26日(金曜日)午前8時から全国のアップル直営店で発売を開始すると案内しています。なお、ソフトバンクモバイルがまだアナウンスしていないため、ソフトバンクショップの販売開始時間や、MMSなどのキャリア依存のサービス提供の有無については未定です。

とりあえず所感をここに。Appleの答えはこれでした。もちろんデザインが変更されたほうが「買い替え」の動機としてはシンプルで楽ですが、デザインを全く変えないで勝負するという心意気、というよりは自信に魅かれます。中身は当然に魅力的です(今更のビデオとか、オートフォーカスが魅力なんです!)。私は間違いなく26日に購入しますよ^^

UPDATED:

アップルは、先の案内を修正し、26日は、全国のアップル直営店において午前7時からiPhone 3GSの販売を開始すると発表しました。

iPhone 3G S: SoftBank直営店の価格詳細

  • Day:2009.06.18 16:56
  • Cat:iPhone
sc009f388d.jpg

ソフトバンク表参道によると、iPhone 3GSの新規、契約変更、買い増し価格は以下の通りです。

iPhone 3GS(32GB)

新規契約:
実質負担額→69,120円(2,880円x24ヶ月)-46,080円(1,920円x24ヶ月)=23,040円

契約変更(第2世代携帯電話からの機種変更)/買い増し
実質負担額:
6ヶ月以上→76,320円(3,180円x24ヶ月)-22,080円(920円x24ヶ月)=54,240円
1年~1年半未満→76,320円(3,180円x24ヶ月)-29,280円(1,220円x24ヶ月)=47,040円
1年半~2年未満→76,320円(3,180円x24ヶ月)-41,280円(1,720円x24ヶ月)=35,040円
2年以上→76,320円(3,180円x24ヶ月)-46,080円(1,920円x24ヶ月)=30,240円

iPhone 3GS(16GB)

新規契約:
実質負担額→57,600円(2,400円x24ヶ月)-46,080円(1,920円x24ヶ月)=11,520円

契約変更(第2世代携帯電話からの機種変更)/買い増し
実質負担額:
6ヶ月以上→64,800円(2,700円x24ヶ月)-22,080円(920円x24ヶ月)=42,720円
1年~1年半未満→64,800円(2,700円x24ヶ月)-29,280円(1,220円x24ヶ月)=35,520円
1年半~2年未満→64,800円(2,700円x24ヶ月)-41,280円(1,720円x24ヶ月)=23,520円
2年以上→64,800円(2,700円x24ヶ月)-46,080円(1,920円x24ヶ月)=18,720円

※キャンペーン適用価格です(非適用の場合は分割支払金+480円)
※実質負担額は26ヶ月以上継続利用した場合の価格です

おそらく他の店舗でも当分はこの価格だと思います。

Apple, "iPhone 3.0 ソフトウェアアップデート" リリース

  • Day:2009.06.18 02:16
  • Cat:iPhone
Appleが、日本時間18日、iPhone OS 3.0(iPhone 3.0 ソフトウェアアップデート)をリリースしました。iPhone OS 3.0では、ソフトバンクモバイルでMMSサービスが利用可能となるほか、ボイスメモ、Spotlight検索機能、iTunesからのビデオ購入など、様々な新機能が追加されています。

★カット、コピー & ペースト

IMG_0005cp.jpgIMG_0006cp.jpg

これまでのiPhoneでは出来なかった「コピペ」を可能にします。選択したい文章付近でタッチし続けるとワードやセンテンスが青くハイライト表示され、起点・終点を任意で広げます。「コピー」「カット」をタップで完了、空欄などで同様にタッチし続けて「ペースト」を表示させます。これらの機能はSafariやGoogleマップはもちろん、サードパーティのアプリでも動作します。

★MMS

IMG_0003mms.jpgIMG_0004mms.jpg

ソフトバンクモバイルは今回のOS 3.0に合わせてiPhoneをMMSに対応させました。ユーザーには既に "ランダム@softbank.ne.jp" のアドレスが付与されているので、My SoftBankのメール設定で任意のアドレスに変更します。その後、iPhoneの設定からSMS/MMS項目の「MMSメールアドレス」に設定したアドレスを入力すると完了です。「メッセージ」アプリからMMSの送受信が可能になり、件名を添えて写真などの添付ファイル付きメッセージを送信することが出来ます。

★Spotlight検索
ホーム画面からホームボタンを押すか、左にスクロールすることで「Spotlight検索」とキーボードが登場します。iPodやメール、メモ、連絡先から検索結果が表示されます。また、メールではアカウントごとに「差出人」「宛先」「件名」「すべて」の条件検索が出来て、これはサーバーからも検索が可能です。

★ボイスメモ

IMG_0001voice.jpgIMG_0002voice.jpg

iPhone OS 3.0をインストールすると、新たに「ボイスメモ」アプリがインストールされます。起動するとマイクのイメージとVUメーターが表示され、メーターの左にRECボタンが、右にはボイスメモ一覧表示ボタンがあります。一覧表示ではメモの再生、削除のほか、「共有」でメールやMMSで転送が可能です。なおマイクが下側のため、スクリーンを回転させるとアプリも回転します。ボイスメモはiTunes接続時に同期されます。

★その他

IMG_0008stock.png

ランドスケープ画面でのメール表示、「株価」表示、「メッセージ」表示に対応しました。OS 3.0では、iTunesを経由して、iPhoneのメモとMacの「メール」上のメモやWindows上のメモの同期が可能です。iPod機能では、iPod nanoに搭載されている「シェイクでシャッフル」機能がiPhoneでも利用出来るようになります。また、その他の新機能としては、Bluetoothを利用したA2DPなどステレオ音声への対応、ネットワークゲームへの対応、プッシュ通知機能への対応、iTunesでのムービー購入、iPhoneでiTunesアカウントの変更が可能になったことが挙げられます。なおメインの新機能であるインターネットテザリングは、現時点でソフトバンクが非対応の方針を明らかにしています。

SoftBank, iPhone 3G Sの事前予約を18日から開始

  • Day:2009.06.16 20:53
  • Cat:iPhone
ソフトバンクモバイルが、26日から発売するiPhone 3GSの事前予約を18日(木曜日)から開始すると発表しました。事前予約は、全国のiPhone 3Gの取扱店において、本人確認書類などが必要です。なお、1名義につき一台の予約となり、同一名義での他店含めた複数の予約はできません。

また、ソフトバンク表参道では、昨年同様に、iPhone 3GS発売日の6月26日、午前7時(除くMNP)から販売を開始すると案内しています。同店でも18日より予約受付を開始し、発売日の7時先行販売は予約者優先となりますが、在庫に余裕がある場合、一般販売も行います。

ソフトバンク、18日より「iPhone 3GS」の予約開始(ケータイWatch)

SoftBank, iPhone 3G向けMMSを提供開始

  • Day:2009.06.16 18:07
  • Cat:iPhone
Gizmodo Japanによると、ソフトバンクモバイルが、iPhone 3Gの次期アップデート "OS 3.0" で対応するMMSについて、本日付けでサービスを開始しているようです。現時点ではiPhone OS 3.0は正式リリースされておらず、デベロッパにシードされたGM版で動作しています。

レポートによると、iPhone 3Gユーザーは、ソフトバンクから "@softbank.ne.jp" のメールアドレスを付与され、My SoftBankのメール設定で、@以前を初期のランダム英数字から任意の文字列に変更し、そのアドレスをiPhoneの設定からMMS欄に入力することで利用可能となります。iPhone OS 3.0では、これまでの "SMS" アプリケーションが「メッセージ」アプリになり、同アプリ内でSMS/MMS双方を管理します。

iPhone OS 3.0の提供は日本時間18日とされており、詳細も同日、ソフトバンクから案内されますが、「S!メール」サービスと同様のサービスをiPhone 3Gで利用できるようになりそうです。

ちなみに私もMy SoftBankからログインしてメール設定をみたところ、「ランダム英数字@softbank.ne.jp」のアドレスが記載されていたので、任意のアドレスに変更すると、以下のSMSがソフトバンクから送られてきました。

IMG_0104mail.jpg

My SoftBankのメール設定にログインしたとき、パスワードが不明なので、その場合は「パスワードを忘れた」みたいな欄から電話番号+契約時の4桁の暗証番号を入力すると、iPhone 3GにSMSでパスワードが届きます。皆さんも早速アドレスを設定してみて下さい^^
